命の灯が尽きる順番 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

お嫁ちゃんのお母さんが脳出血で突然亡くなられ

あまりに突然のことで驚きました

 

葬儀に参列させていただいたのですが

お人柄や交友関係の広さから

多くの方がお別れに来られていました

 

そして、多くの方が涙されていました

70歳前半は、今の時代、まだ若い部類に入ります

 

なんの前触れもなくの他界で、

残されたご家族の心痛は計り知れません

 

しかも、まだお母様が施設でご存命なので

心残りだと思います

 

命の灯が尽きるのは、やっぱり歳の順番でないとダメです

悲しみが大きすぎます

 

寿命をまっとうし、老衰で他界した母の時は

悲しみはありませんでした

 

image