新年女子会⭐️リストランテ イル コンティヌオ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

ジム友マダムたちと新年会をしました

 

場所は、大阪京橋近郊にある隠れ家的なお店

リストランテ イル コンティヌオ

 

image

 

image

 

最寄り駅から10分〜15分歩かないとダメなんですが

今回は、友だちのご主人がお店まで車で送ってくれたのでラッキー✌️

 

外見は和風ですが、イタリアンのお店です

昔、ランチに数回行きましたが、ディナーは初めて。。。

 

image

 

シェフおまかせ特別贅沢ディナーコース

🥂まずは、乾杯

 

image

 

今回、私はソフトドリンクのレモンサワー

 

image

 

 

ナイフとフォーク前菜盛り合わせ

 

image

 

 

ナイフとフォーク魚料理

 

image

 

 

ナイフとフォークホットスープ

 

image

 

ナイフとフォークパン

 

image

 

 

ナイフとフォークパスタ1

 

image

 

 

ナイフとフォークパスタ2

 

image

 

 

ナイフとフォークお口直しのソルベ

 

image

 

ナイフとフォークメイン

 

image

 

ナイフとフォークデザート

 

image

 

 

全て美味しかったです

満足です💞

今度は夏に来て、違ったメニューを食べたいよね

と意見が一致しました

 

image

 

 

⭐️リストランテ イル コンティヌオ HP