久しぶりのラーメン⭐️小麦の星 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨年末の母の葬儀の翌日、

家族より一足早く帰省した次男と一緒に

孫たち受け入れのための買い物に行きました

 

葬儀で段取りが狂ってしまい、新大阪駅に迎えに行く前に済ませないと。。。

 

京阪百貨店が入っているオペラパーク住道店に着いたら、

ちょうどランチタイムだったので

先に何か食べようと次男に言ったらスマホで探し出しました

 

オペラパークから直ぐ近くにラーメン屋があるので

行きたいと言うので行ってきました

 

小麦の星

 

 

へえーーー

こんなところにラーメン屋があったなんて知りませんでした

オペラパーク内にあるスポーツジムには、しょっちゅう行っていますが

建物外に出ることがないので、判りませんでした

 

 

店内は、満席だったので少し待ちました

濃厚鶏白湯そばがイチオシみたいなので、それに決定

 

 

次男は、+レアチャーシューご飯セットを

 

 

お味は濃厚ですが、それほどしつこくないです

他のラーメンも食べてみたいです

 

image

 

ラーメンは数ヶ月ぶりなので新鮮でした