お肌が乾燥します | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

急に寒くなってきましたね

 

一番影響を受けるのが、口周り。。。。

突っ張ってきて、仕方ありません💦

 

突っ張る=シワ

それでなくても、加齢でシワが増えてきているというのに。。。。

 

 

最近、HABAの化粧水とスクワランオイルを使っていますが

化粧水が物足りなくなってきました

 

image

 

なので、一番しっとりする化粧水を買いました

トロ〜リした、ディープモイスチャーローションです

 

image

 

これぐらいでないと、今のお肌が納得しません

どれだけ乾燥肌なのか❗️と思ってしまいます

 

口周りの突っ張りが、少しマシになります

口周り以外は、突っ張らないのですが。。。。

 

冬の間は、超しっとり化粧水を手放せませんね