イベントで買ったもの | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日今日と開催しているイベント

ハンドフェス&癒しフェアDAITO

 

室内は暖かったですが、外は風が吹いて寒かったです

外では、キッチンカーと阪急のスイーツ移動販売が来てくれました

 

image

 

オープンしてすぐに阪急百貨店デパ地下スイーツを買いました

適当にカゴに入れていったら5000円ほどになってしまい

ほとんどは、孫たちの元へ行きました

 

image
 

長男と孫娘が来てくれて、イベント終了後、夕食を食べに行きました

そんなにお腹が空いていなかったので、おうどんでも。。。。

と言うことになり、息子が家から近いお店を検索して行ってみました

 

得得うどん

着いてみると、町の食堂って感じです

 

image

 

店内には、色紙と写真がいっぱい飾ってありましたが

誰のものか判りません💦

 

image

 

私がオーダーしたのは、天ぷらうどん

1玉でも3玉でも同じお値段らしいです

なので、器が大きい‼️

 

image

 

孫は、ジャワカレーうどん

それほど辛くないので完食しました

 

image

 

息子は、唐揚げうどん定食だったかしら❓

画像はありません💦

 

薄着で外のキッチンカーや阪急のスイーツ移動販売のところに

何度も行ったので、風邪を引いたかも。。。。

喉が痛くなったので、薬を飲んで眠りました

 

さあ、今日もイベントを楽しんでくるとしますか❣️