スマホ入れを購入 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

最近は、スマホがあれば買い物ができるので便利ですね

 

なので、外出する時は、スマホ携行は必須です

 

スマホには、手帳型のカバーをつけています

もらった名刺や駐車券やメモなどを入れることができるので便利です

 

 

首からぶら下げるためのスマホ入れを色々探していてコレにしました⬇️

本革です

好きな色がなかったので、黒と迷ったのですがグレーにしました

image

手帳型のカバーをしていても充分入ります

裏のファスナー内には、車のキーと家のキーを入れました

 

1つにまとめることが出来て便利になりました😃

 

でも、若い人はハードケースが多いですね

こちらの方が、スマホ入れの範囲が広がります

 

いずれは、ハードケースに変えようかと思っています

その時は、このスマホ入れが使えます

 

買ったのですが、今のスマホが入らないためお蔵入りになりました。。。💦

 

image