ZUMBAウエアを新調 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

久しぶりにZUMBAウエアを購入しました

2、3年は買っていません。。。。

 

⭐️パンツ

友だちとお揃いです

 

image

 

⭐️オレンジウエア

 

image

 

⭐️ブルーウエア

友だちとお揃いで、昨日のレッスンで着ました

昼間のレッスンは、ZUMBAウエアを着ている人は少ないので

お揃いだと、目立ちました

 

image

 

久しぶりだったので、一気に買いすぎてしまいました。。。。

 

スポーツジムのお昼のミユキZUMBAが楽しくって

ウエアもちゃんと着たいと思いました

 

何着か持っていますが、流行りがあるので

あまり昔のは、もう着れないですね。。。

 

昔は、カットしてリメイクするのが流行っていました

今は、リメイクせずに、そのまま着るのが当たり前になっています

 

今になって、カットしなければ良かったと後悔しています

そしたら、今も着ることができたでしょうね