最近はコーヒーも仲間に | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

私は紅茶党で、朝は必ず紅茶を飲みます

 

紅茶からスタートしないと落ち着きません。。。

でも、最近は、ハワイのライオンコーヒーを買ってからは

コーヒーも以前より飲むようになりました

 

7/3の朝日新聞be between 読者とつくる は

コーヒーブレイクしていますか?

 

 

なんと、84%が「はい」

コーヒー党って多いのですね

 

私の場合、コーヒーは毎日ではなく、

休日のおやつタイム時に飲むぐらいです

 

なので、週2回ぐらいかな?

そんな少ない回数なのに買ってしまいました

 

コーヒーメーカー

 

 

 

一番コンパクトなものにしました

せっかく買ったのだから、毎朝をコーヒータイムにすればいいのですが

朝の紅茶は譲ることができませんアセアセ