ソーダーストリームを買いました | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

ウイルキンソンの炭酸水をケースで買っていましたが

ペットボトルがたまって困っていますアセアセ

 

そこで、思い切って買いました

ソーダーストリーム

 

大きくて、ちょっとビックリです!!

 

image

 

取り説を見ながら、ガスシリンダーをセットします

 

image

 

冷やした水を使うとのことで、早速冷やした水で炭酸水を作ってみました

 

 

コツがいるのかな❓

思うような炭酸水ができません。。。。💦

 

何回か作ると出来るのかしら?

 

ペタしてね