久しぶりの孫たち | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

コロナ禍でずっと逢っていなかった孫たちがやってきました

 

上の孫が明日、11歳のお誕生日なので、

昨日、みんなでイオンにプレゼントを買いに行きました

 

選んだのは、小学校に履いていくシューズ音譜

 

なんと、サイズは23、5㌢

いつの間にか、こんなに大きくなって!!

 

これと思ったのは、サイズがなくて。。。。。アセアセ

3店舗回って、やっとありましたラブラブ

 

 

孫が、イオンのゲームセンターでUFキャッチャーをして

1回でゲットしたのでビックリ!!

これって、今人気のキャラクターなんですって音譜

 

 

家に戻って夕食までの間に、りんちゃんはビーズクラフトに夢中です

 

 

 

作った作品は4つ

 

 

そして、夕食の後は、作ったピーチタルトで一応お祝いをラブラブ

ロウソクを探しましたが、ない。。。。。アセアセ

 

 

本当に、あっという間に大きくなりましたラブラブ

 

ペタしてね