ハロウィン仮装part4で終わり | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨夜で、スポーツジムでのハロウィン仮装は、私の中では終わりました音譜音譜

 

本当でしたら、明日31日のZUMBAで盛り上がって終了~~~!!

のはずでしたが、あゆみ先生がお休みで代行なので

別のプログラム:引き締めエアロに入る予定です

このレッスンは仮装じゃないので。。。。。。あせる

 

昨夜は、ホームのジムではなく姉妹店で

ぼっこちゃんのリトモス仮装ハロウィン

インストラクターのぼっこちゃんは、ドラゴンボールの悟空に仮装ですラブラブ

 

image

 

今年は、新しく衣装は買わずに、2年前に買った衣装で間に合わせました

 

クローゼットの中は、ハロウィンとクリスマスの衣装でいっぱいですあせる

もう、これ以上増やすわけにはいきません。。。。あせる

 

でも、可愛いのを見つけたら買ってしまうかもしれませんけど。。。。

 

さあ~~、次は12月のクリスマス仮装ですクリスマスベル

何を着ようかしら~~~~~ラブラブラブラブ

 

 

ペタしてね