ZUMBAサークルでおソロT | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

今日は祝日ですが、朝からZUMBAサークルがあるので

大阪市内まで出かけます

雨が上がって良かった~~ラブラブ

今日のサークルに合わせて、私たちのチームはおソロTシャツを作りましたラブラブ

自分でデザインする才能がないので

有料サイトからデザインを買い、大阪市内のお店「プラスワン梅田店」で作ってもらいました音譜

HP右矢印http://www.p1-intl.com

 

 

ハロウィンぽくっていいかな~~~と思って~~ハロウィン

これは、お店の方がイメージ図として送ってくれたものです

 

image

 

首回りは広い方がいいので、当然このTシャツもカットします!!

 

 

でも、でも、ドジな私は見事に失敗してしまいました。。。。。あせるあせるあせる

首からそのまま肩をカットしてしまったのです。。。。。。あせるあせるあせるあせるあせる

 

image

 

唖然とするワタシ。。。。。。。叫び

 

どうしたらいいの。。。。。。しょぼん

 

すぐに、リメイクの神様、ジム友のちはるさんにSOSのLineを入れると、

大丈夫合格

何とかなる!!

の返事が~~~~

 

スポーツジムで失敗Tシャツを手渡し、自宅に持って帰られ

見事にリメイクしてくれました~~ラブラブ

 

 

感謝感謝です~~~~音譜音譜

 

という訳で、今日、私もみんなとおソロのTシャツを着ることができますグッド!

たっぷり、愉しんできますね

 

ちなみに、バックは恐る恐る自分でカットしましたハサミ

 

 

 

 

 

ペタしてね