楽しく汗をかいた後は、ガッツリ食事 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨夜は、シークレットイベントがありました

リトモスとZUMBAです音譜

 

久し振りにうたけN先生のリトモスは、やっぱりわかりやすいラブラブ

今回の新曲は、ちょっと難しくまだ2回しか受けていないので

よく判らなかったのですが、さすがN先生!!

また毎週受けたいです~~音譜

 

そして、初めて受けるS先生のZUMBA

キレキレな動きとハイテンションの動きで、

ゼーゼー言いながらも笑顔になるZUMBAでしたラブラブ

 

人気のリトモスとZUMAのレッスン

汗だくになりましたが、お二人のレッスンを受けることが出来て最高でした合格

あ~~~~楽しかった~~ラブラブ

 

 

 
たっぷり汗をかいた後は、恒例の食事会割り箸
4人で近くの居酒屋へGODASH!
 
ビールとソフトドリンクで乾杯して、食事にがっつきました~~音譜
 
image
 
image
 
image

 

楽しく体を動かし、たっぷり汗をかき、美味しい食事もいただき
最高の日曜日の夜でしたクラッカー
 
さあ、今日からまた仕事です
 
 
ペタしてね