ラインで失敗 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

毎月送られてくる ハルメク

 

今回のテーマは

スマホを賢く便利に使いこなす

 

 

パラパラめくっていると、LINE編で

間違って送ってしまったメッセージを取り消したい❣️

 

 

 この機能をもっと早く知っていたら。。。。あせる

 

実は先週、友だちに送ったはずのメッセージと写真を

全く関係ないLINEグループに送ってしまいました。😅

 

知り合いばかりのグループなら、ゴメンで済みますが

リトモスの内容を面識のない人が多いZUMBAグループに送ってしまったのですあせる

 

しかも、間違ったことに気がつかず、友だち数人が、

「間違ってるよ」と教えてくれるまで判らなかったという

失態をやらかしてしまいましたあせる

 

うろたえて

消すのはどうしたらいいの❓

消せるの❓

とあたふた。。。。。

 

あああああ、やってしまった〜ぼけー

 

LINE上で平謝りを繰り返しましたが

肝心の「消す」やり方がわからなくて

LINE上に残ってしまいましたあせる

 

もっと早くに消す方法を知っていたら

メッセージと画像を処理できたのに。。。

 

旅行先の熱海で凹んでいた私でした。。。ガーン

 

 

 

ペタしてね