ちょっと残念な雪質☆ルスツ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

ルスツ2日目はスキー三昧ラブラブ

 
ゲレンデへ行くのに
宿泊しているウエスティンホテルから
モノレールに乗ってルスツリゾートホテルへ行きました
 
 
ホテル前で、なんと野生のリスに遭遇ラブラブ
 
孫のリンちゃんは、1日スキー教室に入れたのですが、
なんと1人でプライベートレッスンに❗️
ゆいとは、私たちと滑りました
 
もちろん、アフタースキーもたっぷり楽しみましたラブラブ
かまくらに入ったり
トナカイと触れ合ったり〜
 
夜再びモノレールに乗って、リゾートホテルに
夕食を食べに行きました
 
ホテルの中にメリーゴーランドがあります
 
夜のゲレンデはイルミネーションがキレイクラッカー
 
さあ、今日もスキー三昧です音譜
 
ペタしてね