癒し系アロマとスッキリ系アロマ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

雨が本当に良く振りますね雨
台風の影響なので仕方ないですが。。。。
 
真夏のキラキラ太陽も苦手ですが、雨の日は何もする気がしませんあせる
疲れた体を休めるには、ちょうどいいかもしれませんね音譜
 
 
基本、フローラル系の香りが好きなんですが、昨日は、変わったブレンドスプレーを作ってみましたラブラブ
 
使った精油は
チュンパカ
 
ガーデニア
 
ペパーミント
 
少し甘ったるいお花の香りとシャッキーとしたペパーミントの相反する香りですが
お互い邪魔をせず、なかなかいい香りのスプレーに仕上がりました合格
 
image
 
固定観念を取っ払って、思いつきでブレンドしてみるのもいいものですねクラッカー
しばらくは、この香りを楽しみますラブラブ
 
ペタしてね