イベントが終わりホッ! | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日、恒例のイベント

ハンドフェス&癒しフェアDAITO

が無事終わりました

 

お天気にも恵まれホッとしたのですが、前回よりも来場者数は少なく、600人強でした

日曜日が雨ということなので、土曜日に行楽に行かれた方が多かったのかしらはてなマーク

 

それでも、ジム友や友だちたちが遊びに来てくれて嬉しかったです

 

思い思いの香りでスプレーやオー・ド・トワレを作っていただきました

アロマ初めての方も、香りを楽しみながら作られていました

 

 

 

 

 

 

もちろん、孫たちもきました

りんちゃんは、毎回、craft☆703さんで粘土細工にチャレンジ

毎回腕をあげているようです

 

IRUDA RIBBONさんでは、缶デコにチャレンジ

 

ゆいとは、三幸ものづくりさんでステンドグラスにチャレンジ

毎回作っているので、ハンダの使い方も上手です

 

 

ワークショップで遊んだり、こだわりのあられやたこ焼き&ベビーカステラ&クレープ&パンなどを買い

たっぷり楽しんでいました

 

ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました

次回は、11月17日を予定しています

 

 

 

ペタしてね