盛況にて終了、「ハンドフェス&癒しフェアDAITO」 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日の25日、恒例のイベント

ハンドフェス&癒しフェアDAITO

を開催しました音譜

 

心配していた天候にも恵まれ、開始早々からお客さまが来られ、終了時間までコンスタントに賑わっていました合格

 

今までは、雨が多かったし、電車が事故で朝からずっと止まったりと、ガクッとくることがありましたが

やっぱり晴天という力は大きいですねグッド!

 

ちょっと疲れましたが、嬉しい疲れなのでワクワクですラブラブ

 

グリーンスメル担当の癒しフェアDAITO出店者(25ブース)一同、お礼申し上げます

ありがとうございました

 

ベルcraft703

ベルてづくりジェルキャンドル体験

image

 

ベルハートフル大東いちばん星

ベルLATTE M'

image

 

ベルMcandle

ベルB-Ailus

image

 

ベルJack in the Box

ベルさとう鍼灸接骨院wihtロミロミ

image

 

ベルIPUDA RIBBON

ベルグリーンスメル

image

 

ベルPetit bonheur

ベル三幸ものづくりサロン

image

 

ベルラプチュア

ベルあられ処とのや

image

 

ベル一般社団法人日本易学会

ベルブリリアント・ブルー

image

 

ベル新リンパサロン四条畷ラ☆アンバー

ベル訪問ネイルケアSMBA

image

 

ベルフーレサロン うふふ

ベルヒーリングサロン ハニエル

image

 

ベルToropowa

ベル花・華

image

 

ベル多幸八

ベルみんなの仲間たち

image

 

ベルことりワゴン

image

次回は5月12日開催予定です

また、お会いできることを楽しみにしています音譜

 

ペタしてね