秋のイベント説明会 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日も、暑かったですね汗

息をするのもしんどくなったりして・・・・・・あせる

 

そんな暑さのなか、11月25日に開催するイベント

ハンドフェス&癒しフェアDAITO のハンドフェス出店者の説明会が昨日ありました

 

ハンドフェスブースは、大東市立生涯学習センターアクロス担当なので、市報で公募して申し込みをされた方ばかりです

 

 

一通りの説明のあと、公平を期すため、ブース位置は抽選になります

今回、募集数をはるかに上回ったため、急きょブースを増やしての対応になりました

みなさん、自分でくじを引いて、ブース番号を確認されていました

 

 

私担当の癒しフェアブースの説明会はありません

ブース配置は、全体のバランスをみて私が決めていますが、今までクレームは皆無です

また、詳細は皆さんとメールでやり取りをしています

 

今回、飲食ブースの申し込みが少なく、ちょっと焦っていますあせる

あと1ブースの空きがありますが、それもなんとか埋まりそうです

 

さて、これからチラシ原稿を皆さんからいただいて、チラシ作成&配布&当日のイベントと

流れていきます

 

ふ~~~

この暑さの中、頭は11月へとシフトしています

 

ペタしてね