イベントが無事に終わりました | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日は、イベント ハンドフェス&癒しフェアDAITO でした

 

でも朝の天気は、すごい雨風で、テンションが思いっきりダウンですダウン

こんなお天気では、誰も家から出るのがイヤになりますよね・・・・・・

 

でも、お昼前に雨が止むと、一斉に人・人・人~~~~アップアップ

有り難いことです

ホッと胸をなで下ろしました

一気に会場は賑やかになりました音譜

 

こんなお天気のなか、約680人の方にお越しいただき感謝していますラブラブ

出店者一同、お礼申し上げますニコニコ

 

 

癒しフェアDAITO出店者です

 

宝石緑三幸ものづくりサロン

宝石緑Mcandle

 

宝石緑milian

宝石緑LATTE M'

 

宝石緑Petit bonheur

宝石緑てづくりジェルキャンドル体験

 

宝石緑あれら処 とのや

宝石緑社会福祉法人 ハートフル大東

 

宝石緑シンショクケータリング

宝石緑グリーンスメル

 

宝石緑craft 703

宝石緑タイルクラフト ポーラセーツwing

 

宝石緑IPOUDA  REIBBON

宝石緑新リンパサロン四条畷 ラ☆アンバー

 

宝石緑訪問ネイルケア SMBA

宝石緑一般社団法人 日本易学会

 

宝石緑Toropowa

宝石緑Realiser

 

宝石緑ブリリアント・ブルー

宝石緑ヒーリングサロン ハニエル

 

宝石緑フーレサロン うふふ

宝石緑花・華

 

宝石緑ドラゴンカステラ

宝石緑多幸八

 

宝石緑ベーリーズカフェ

宝石緑剛蛸

 

次回は、11月25日開催予定ですベル

 

ペタしてね