りんちゃんのお泊り1日目 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

4月から年長さんになる孫のりんちゃんが、昨日、一人でお泊りしました
昨年5月以来、2回目です
 
お兄ちゃんのゆいとは、昨日から宿泊チビっ子スキースクールに行くはずが、なんと風邪をひいてしまいドタキャンあせる
 
ゆいとが家にいても関係ないりんちゃんは、当初の予定どおり、ウキウキしてパパとやってきたのですラブラブ
 
昼食後、少し家で遊んでから近所の京阪百貨店へお買い物に行きました
確か昨年だったかしら。。。。
パンケーキで有名なgram(グラム)が出店したのですが、今回初めてりんちゃんと入りました音譜
image
 
個数限定のパンケーキは時間的に合わなかったので、普通のパンケーキにしました合格
image
 
image
 
お味はあっさりしていますが、お腹が結構膨れ夕食はパスしてもいいくらいですあせる
 
りんちゃんにネコのぬいぐるみを買ってあげたのですが、すごく気に入ってすれ違う人たちに「可愛いでしょう~~ラブラブ」と笑顔を振りまいていましたニコニコ
 
気に入ってくれてよかったですラブラブ
 
帰宅後、1月のお誕生日に買ったカラフルビーズでうさぎさん作りにチャレンジです
image
 
完成したのですが、こうやって、よ~~く見ると、コアラはてなマーク ネズミはてなマーク
image
 
ペタしてね