久しぶりのピラティスin奈良市富雄 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日の文化の日は、久しぶりにピラティスを友だちと受けに行ってきました音譜
場所は、奈良市富雄にある
 
まず、足湯に足をつけると冷たくなっていた足が一気にポカポカします合格
image
 
ピラティスは呼吸とともに体を動かしていくのですが、昨日は下半身強化だったような気がします
静かなる腹筋とでもいいましょうか・・・・
息がゼーゼーいうようなハードさはありませんが、しっかりと体幹に意識をもっていかないと
効果のない無駄な動きになってしまいます!!
 
スポーツジムでは、リトモスやエアロ・ZUMBA・ステップなどで飛んだり跳ねたりしていますが、昨日は久しぶりに体の芯から動いた感がしましたラブラブ
 
image
 
ちなみに、プライベートレッスンだと、マシーンを使ってのレッスンになります音譜
私は、まだ1回しか受けたことがないですが・・・・・
image
 
もっとマメにピラティスを受けることが出来るといいのですが、さて、次はいつ行けるやら・・あせる
 
レッスン以外にイベントを予定されています
ベル11/20(日)リンパコンディショニング
ベル12/ 4(日) アナトミック骨盤ヨガ
詳細はLady birdさんのHPをご覧くださいやじるしhttp://www.be-restore.com/
 
 
レッスン終了後、私たちはテレビで紹介していたお店へランチGODASH!
→続きます
 
ペタしてね