別れの日 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~


今日は、定年退職や早期退職する人たちの辞令式がありましたベル

定年60歳と言っても、皆さん元気バリバリ!!     なので、再雇用を希望する人がほとんどです音譜


再雇用をしない人は今日をもって職場から去りますダウン

その方のために花束を用意しましたブーケ1


          グりーンスメルのカラー&アロマ


明日からは、時間に縛られることはないと思いますが、ご自分のために目標をもって生活されることを願っていますクラッカー

長い間、お疲れ様でしたラブラブ





また、今年は例年になく、アルバイトの解雇が多かったです

毎年2月末に全員宛に3月末日をもって契約終了の通知がだされていましたが、

ほとんど、そのまま継続雇用になっていたので、アルバイトは危機感ゼロの状態でした


それが、

  3日前   異動内示がでて、即アルバイト減の通達

  昨日    継続出来ない人へ通知

  今日    終業をもって解雇


1ヶ月前に通知がでているとはいえ、本決まりは2日前とは、ちょっと非情のような気がします

辞めるからといって、正社員のようなセレモニーがある訳でもなく、寂しい辞め方ですね

皆さん、明日から、ハローワーク通いが始まるのでしょうね