政腐は今日(7/3)、あれだけ短い期間、しかも確かGW中に抜き打ちみたいに募集したパブリックコメントが19万筆もあったのに、またしても伝家の宝刀?の【閣議決定】で民意無視、民主主義無視のインフル対策行動計画を閣議決定。😡😡😡🔥🔥🔥

今は一体いつの時代で、私達はずっと悪い夢でも見ているのか?と思うような日々がもう4年…。


でも世界の覚醒は始まっていて、この流れは止められません。(🇯🇵だけが周回遅れなだけ…😩😭というか、どんだけ気づかないんだ🇯🇵人!!!レプリコン💉打たれるよ!!!⚠️😱)

私達の意見を無視し、そもそも憲法を守らない政腐の決定など、私は◯う気はありません。(特に罰則規定も無いようです)