今朝、家の猫🐈が何やら落ち着かない動きをしているので、ピン!と来て外を見ると、本当に久し振りにカオちゃん🐱が来てくれていました〜!!😀生きていた、良かったぁ〜。🥹🥹



(多分)野良で私が知っている限りでは高齢の域だと思うので、本当、会えた時の喜びは大きいものです。🥹❣️
いつ、次に会えるのか?次はあるのか?いつも会える度にそんな事を考えてしまう最近…。😩🥺
(多分、私がいない時にも家に来ている可能性があるんだけど、やはりそういう時は会えないし柔らかいパウチもあげられない…😞)
※でも、外猫さんは、朝や夕方が会える確率高いです。
 

↑食べてだいぶ満足した後。😋😊
彼はちょっと寄り目です。

カオちゃん(顔が白いから安直にネーミング😅)は、歯が悪いらしいのと、この間、外の餌場(カリカリを少し置いてます)に血を吐いたような跡があり、カオちゃんの血ではないか?(カリカリだと食べにくいのと、口内炎?が悪化して吐いたのか?等)と心配していた所だったので、本当に喜びもひとしお。😃😺


最初は急いでパウチを用意して、
(↓1袋目のスープ系)






(↓2袋目は少し食べごたえのある柔らかパウチ)





そして、次いつ会えるか解らないので、もう一つ“追いパウチ”(っていう言葉があるのかな(^_^;))をして栄養をつけて貰いました。


そしてこの顔…。



満足してくれたかな?😅


よく見ると、手も足も汚れていて(勿論、身体も濡れてるし)、過酷な外での生活を感じさせます…。🥲


でも少しずつですが、彼との距離は縮まっているので(ちょっとは触れる時も)、去勢手術も考えています。


でも、万が一、どこかの🐱だったら…とか、誰かがメインで見てくれているなら下手に手を出さない方がいいのか?とか、そういう悩みも尽きないですね…。😩😞



とにかく、また来てねカオちゃん。😊🍀💕


家の唸る😾(白ちゃん)には、仲良くするようによ〜く言ってあるからね。👍

カオちゃんも家のにゃんズ🐱🐱🐱と仲良ししてね❣️