あまりに日常のあれやこれやが多かったり、流れて来る情報があまりに酷いものばかりだったり😩、又、子供の受験もやっと終わった(´∀`*)事もあり、以前から約束していた元会社の同僚と、久し振りの再会と心身のリフレッシュも兼ねて、京成バラ園🌹に行って来ました。😊💖✨

天気にも恵まれ程よい曇り☁空。(☔だと気持ちよく見れないし、あまりに☀だと暑いので😣)、でも、時々☀も顔をのぞかせてくれ、本当にいい日でしたぁ。😊🍀❣️




入口付近には、入園者200万人達成(2015年)🌹の看板もありました。





暫く歩くと、“ベルサイユの薔薇”をモチーフの庭園が…。😲😃✨






ベルサイユ宮殿テラス?からの眺め↓



🌹も名前を冠した物が↓✨😊







見事な🌹のアーチ。













いやぁ、それは本当に見事で、写真数制限の関係でみんなの載せられないのが残念です…。


でも本当、心身ともにリフレッシュ✨ and 同僚との久し振りの元気な再会も嬉しく、いい一日でした。😊😺🥰🍀❣️
また、花や自然には本当に癒やされますね。😌💖

あ、🌹フレーバーのソフトクリームも美味しかったです。😊😋🍦


あ、来年こそは、栃木のあしかがフラワーパークにも行こうっと。😊💕