リブログさせて頂きます。m(_ _)m

私もたくさんパブコメ書きました。
しかも、抜き打ち?のように、こっそりとGW明け締め切りで短期間で、インフル行動計画だけでなく土地基本方針や、5Gに関するパブコメまであって😡💢、本当、必死に書きました!!!😩😾💪👍

本当に国民の意見を聞こうと思ったらマイク🎤は切らな…いや、こんな時期(GW)にこんな短期間で、しかもこんな重要案件を次から次へと追い打ちをかけるように繰り出して来るでしょうか?
(ついでに言えば、5/14締め切りで6Gのパブコメも…他も…😩😭↓)

 


 

 

まさか短期間に

これだけたくさん募集して書かせた挙げ句、みんな強行!?

本当意味ないし、単なるアリバイ作りや言い訳作りの出来レースでしかない!!!

というか、🇯🇵って独◯国家だったっけ!?🤔😩😱🥶🙅‍♀






きっちり、国民が書いた分には回答が欲しいし、それ以前に、“ワク接種後死亡は💉原因が否定出来ない”と最近答えが出された前代未聞のワクチン禍の可能性↓や





https://twitter.com/nbe222/status/1788167574167158884?t=5fHjYB7TFAzDtEaCQiGc5w&s=19



裏金問題の決着や、第一に、“国会議員が守らなければならない憲法”を、国家議員自らが自分達に都合のいいように変えようとしている事の憲法違反の問題なども山積みで、




本当、“泥棒が憲法さわるな” 状態なのにそれを棚に上げて、

よくもこんなトンデモな事を強行出来るものだと、あいた口が塞がりません…。😩😩😩


こんな状態の政府に、国を左右する事を決める権利など到底ありません!!し、断固反対です!!!😡😤🔥✊👹

こちらも追加↓

https://twitter.com/VPIbflbSdnuQKaw/status/1788530750192750677?t=EKO2zndE06lEIAbda8PYPg&s=19