リブログさせて頂きます。
いつもありがとうございます。m(_ _)m







私、自負でしかありません💦が、動物達と会話出来てるし(少なくとも家のにゃんズとは(^_^;))、心も感じられている氣がするので嬉しいです。
自然の中にいるのも大好きだし。
また、あのナオキマンさんが都知事選にーというのも朗報ですね。

そして何より、25年の大災害の大難を小難に。
私も、人の念が世界や未来を作ると思っているので、ますます確信を持ちました。




また、保江先生、ますます興味深い方だし、赤松瞳さんや、アナスタシアにも興味が湧きました。
世界は不思議と面白い事と無限の可能性に満ち満ちていますね♪(*⁠^⁠o^*⁠)


あ、後、最後は人の心や温かい思いや魂で動く(命が宿る?)という所で、私は、亡くなった親友・トチローの魂で動く(魂で生きている?)キャプテンハーロックの宇宙船、アルカディア号を思い出しました。😌

“仏作って魂入れず”ではダメって事でもあるかもしれませんね✨


今回もたくさんの情報をありがとうございました。m(_ _)m(^⁠-⁠^)