1月26日に、国会前で【改憲発議抗議デモ】が行われます。(15時〜)

人権を護る為、戦禍に落ちない為、徴兵されない為、💉も強制され、言論の自由も奪われ、一方的に処罰?されてしまう、この壊憲発議案に国民の反対の意思を!!!😡😡😡💪💪💪✊✊✊



 

 










国民投票になってしまったら、
CM規制や最低投票率もない欠陥だらけの投票になります。
そうしたら、低投票でも自民党の改憲案が通ってしまう(可能性果てしなく大)事になり、当然、組織票が勝つでしょう…。 

それでは、とてもじゃあありませんが、国民の総意を表しているとは思えず、そもそも、改憲の危険性も内容もちゃんと周知されるとは思えません。
又、お金がある人が財力に任せて、自分達の都合がいいプロ◯ガンダを、メディアを使って人気のあるタレントも使って垂れ流し放題になりますから、国民の票の誘導も洗脳も簡単に出来てしまうでしょう…。😱🥶🙅





↑恐ろし過ぎます!!!😱😱🥶🥶🤯


 

 





↑そしてこれもアンフェア極まりなく、おかし過ぎますね。😡🤯❌



また、先日の千葉5区のえりアルフィア氏の選挙を見ても、不◯選挙されている事は明らかかと…。
なので、絶対に国民投票には持っていってはいけませんね。⚠️⚠️⚠️🚨🚨🚨❌❌❌




普通、たった1分で、きっちりきれいに6000票ちょうど入りますか!?🙀🤯

 

 


なので、国民投票は絶対に避けなければならないし、その国民投票の発議も絶対に阻止しなければなりません。


とにかく、一人でも多くの方に集まって頂き、国民の意思を国会前で表し、示す必要があります。😡💪✊

私も参加します!!!👍💪