いや、本当に本当に恐ろしい…。😱🥶🤯
(ずっと下手なSFホラー小説の中にいる気がしてたけど、もう現実の方が遙かに遙かに超えています…。😱😱🥶🥶)
こんな恐ろしい条約を結ぶ事が、連日の大谷サン移籍のニュースの影で粛々と進められています。
あまりに稚拙でフザケた内容、しかもそれが国民の目に触れる事なく、裏で進められている恐ろしさ。😱😱🥶🥶😡😡🔥🔥🌋👹

拡散・拡散です‼️‼️‼️‼️🚨🚨🚨🚨🚨

































 

 

 

 



本当に酷いしおかしい。
おかし過ぎる。
いや、このク◯も🗺もおかしいのは解っていたけど、ここまで堂々とおかしい事を進めていて、進められているおかしさ…。
異次元級です。🙀🤯


絶対に反対と阻止、そして拡散しなければなりません‼️‼️‼️‼️‼️😡😡😡🔥🔥🔥✊✊✊
そして、WHOは脱退一択‼️‼️‼️
(そもそも今のWHOは、国連の機関でも何でもなく、ビルゲ等の民間企業が支配する一企業や団体では!?😡🙅)

そして、この事実に日の目を当てて下さった議員さん達に、感謝感謝です。🥹🙏🙇