本当に酷いですね。😡💢
これでは事実や実態が伝わらず、体の良い隠蔽に近いのでは!?

現実に蓋をして、事態はどんどん悪化していくだけだと思います。🙅

穿った見方をすれば、今後、都合が悪い事を(他の人が政治的な事も含めて)書いたら封じ込める為の布石にしようとしている?とすら思ってしまいます…。😞

本当、思っている以上に過酷で残酷な実態をこちらのブログでたくさん知りました🙇し、伝えていて下さっている貴重なブログだと思っております。

今後も情報を頂きたいですし、微力ながらも応援させて頂きたいです。m(_ _)m
(残酷な記事は載せるなといいながら、残酷な現実は放置や助長?本当におかしいですね。😡😡😡💢💢💢)