毎日、様々な事が世界的にも個人的にも相次ぎ、なかなか餌やり日記の更新が出来ていませんでしたが、

最近の2匹の様子をUPします。🐈🐈





まずは、涼し気な場所で休む2匹。



バテてる、シャム白ちゃん。😩🥵


人間でさえ、命の危機の暑さなのに、毛皮を着たまま脱げない猫🐈達は本当に辛いと思う…。😩😭






そうそう、上手く涼しい所を見つけて生き抜いてね。🥺👍🙏







↑たまにはのご褒美でまたたびドーナッツをあげたら、微妙な顔のグレママ🤭とゴロスリのシャム白ちゃん❣️






ご飯をしっかり食べたら毛づくろいタイム。


頑張ってこの夏も越そうね。🥺💪🌻



 



あと、先日も書いた↑遺棄された三毛🐈猫の件ですが、棄てられた時に目撃者がいました。

じいさんがケージか何かで連れて来て置いていったそう。


その際に注意したおばさんに、

そのじいさん「うるさいし邪魔だからコ◯すか棄てようと思って、ここに連れて来た!!!」とのたまったそう!!!😡😡😡🔥🔥🌋🌋💢💢

(人間の身勝手さ残酷さには、同じ人間ながら本当に嫌気がさします…😩😩😡😡)


それを聞いたら、三毛ちゃんがますます可哀想で可哀想で…。😭😭😭


三毛は、白とグレの餌場からちょっと離れた場所にいるんですが、何とか工夫しながら餌やりしてます。

(でも三毛は十中八九メスだから、捕まえて避妊もしないとです…😩)


でもとにかく、三毛ちゃんは元気そうなので、まずは良かった🥹🥹し、今の所同じ場所に居着いてくれています。😌❣️




可愛い白三毛ちゃんです。😺

人間に警戒心を持ってしまって、なかなか近づけません…。😩😭


辛かったね。

酷い目にあったね。

本当にごめんね…。😭😭🙇🙇


その後、黒猫ちゃんは見かけません…。😞

今年の冬というか春先にいなくなった茶白といい、ノラちゃんは過酷ですね…。😢😞