人の顔って、最大で一番大切な個人情報ですよね!!!

あれだけ、“個人情報だからダメダメ”と言って、友人の入院先も教えないのに、人間にとって最大で唯一無二で取替えの効かない自分の顔の個人情報を、小さな便利と引き換えにいともたやすく簡単に売り渡す事に矛盾と疑問を感じて欲しい。抵抗感を持って欲しい。

おかしいだろう!!!😡💢🤯

(これは、キャッシュレス社会にも言える事ですが、目先の小さな便利とポイントと引き換えに、私達の命綱であるお金の使用の可否を他者に握られ、その意志によって支配されてしまう事に気付いて欲しい)


D◯企業?にその倫理観や良識や自浄作用を求める事は無理だとしても、消費者個人個人の頭で考え、危険を判断して、この矛盾と欺瞞だらけの世界を生き抜いて欲しい。
生き抜いていきましょう!!!