先日の16日㈰に、また餌やり🐱と見守りに行って来ました。🚗

先日行った所、近隣の方と話す機会があり、詳しく、当時のおばあさんと猫達の話しを聞く事が出来ました。やはり、現地の方の情報は大切ですね。

私からも、私達の保護活動についてお伝えする事が出来たのと、なかなか、解決へ向けてのおばあさんの親族との話し合いが進んでいない事を伝える事が出来ました…。(ToT)

また、また別の近隣の方(外人さん)が基本的に猫達に餌やりをして下さっている(本宅の猫のみですが、別宅の猫も食べに来ているよう)ので、そういう意味では安心ですが、やはり猫には縄張りがあるので、その本宅側にご飯を食べに来れない子もいると思うので、それがやはり気がかりです…。😔(近隣の方の話では、先日、餌の取り合いか縄張り争いかで、白猫が耳辺りにだいぶ怪我をして流血していたーと…。😩😭)

その白ちゃんも他のオス猫も、早くTNRしてあげたい…。(今月下旬に、捕獲を再トライします)


いつもの餌やり。


近隣の外人さんの所で餌を貰う猫達。(私も餌追加😊)


外人さんの所(屋外)で寛ぐ猫達。

 

この子達、
このまま可愛がって貰えるならそれでいいのか?
ただ、従業員の方が仕事の合間に餌をやるだけのような所もあるし、先日私が保護した子猫↓🐈なんて、本当に酷い状態なのに誰も全く気にしてないし…。😩😭
また、他に子猫はいないのか?(もう一匹、兄弟と見られる同じ月齢の猫風邪の子♂を、愛護団体さんが保護しています)や、ケンカして怪我している子等も気になります…。😩😔






この子、
今は、まだ風邪が完治していませんが、本当に元気になりました。😺😊
(最初は、下痢が止まらなくてそもそもお尻が緩い上に、何度もお尻を舐めるから、お尻*が本当にふやけて肥大していて、それも本当に可哀想でした…。😢)







僕、可愛いでしょ!?🐱

本当に人懐こいし、可愛いし、今の所、特に病気も無いよう(また明日位に再度病院で診て貰います)で本当に良かった。😌

すっかり、甘えたのゴロにゃん猫🐱になりました。😍

幸せになろうね。😺🥹😊🍀✨