おめでとうしかない@桜葉同時結婚発表 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


今日は書かないといけないでしょう‼️

相葉さん
ご結婚おめでとう🎁🎂🎉

翔ちゃん
ご結婚おめでとう🎁🎂🎉

こんなめでたいことはない‼️‼️‼️‼️‼️

勿論、ちょっぴり複雑な気持ちもあるけれど


でもね、でもね
やっぱりめでたい気持ちの方がおっきい‼️

ずっとね、応援してきたよ
相葉雅紀という人間を‼️

だからこそ
心からお祝い㊗️したいんだ‼️

貴方の人柄が大好きだから

本当に本当におめでとう🎁🎂🎉


今年結婚するだろうなぁと思っていたけれど
まさか、翔ちゃんとWで発表とか(笑)

どんだけ仲いいんだよ‼️(笑)


嵐って、前代未聞な事
色んな記録とか樹立したりとかさ
本当にするけれど

グループ内で同時に発表とかwww


ファンの中には色んな感情に
なってる人もいるとは思うけど


私は心からお二人に
おめでとう🎁

を言いたい‼️


末長くお幸せに💙❤️💚💛💜