この暴落の嵐の中で、私が毎日ポチポチ売買(微量)している

bitbank(ビットバンク)さん。

ログイン時の二段階認証スタート!!

 

いきなり全く関係ない話ですが ↑これ

TiffanyのHPで作れますウインク

バレンタイン企画ピンクハートTATOO shopブルーハートですってびっくりえ!?ティファニーがtatooって、随分思い切ったな・・・”と心の中で突っ込みつつ,ちゃっかり楽しみました!

 

さて、bitbank(ビットバンク)

これまで、出金・パスワード変更・APIキー発行などの操作には二段階認証が設定できたのに、なぜか、ログインの際の設定ができなかったんですよねえー

出金に対しては設定できるので、利便性を優先させているのかなーと思いつつ、少し気がかりアセアセだったんです。キョロキョロ

下矢印

下矢印

同じような声が多かったみたいで、

本日2018/02/07~対応がスタートしました。

 

顧客の不安えーん→安心ニコニコに変える。

しかも、すぐに!!

これとっても好感が持てる♪上から目線で言っちゃいました・・。)

 

 

そういえば、先日のコインチェックの不正被害を見て、

”他の取引所の管理体制はどうなってるの!?”

”保管はハードウオレットが安心!?”

と慌てませんでしたか?

 

私はパソコンなどの操作や設定が本当に苦手ガーンなので

ハードウエアウオレットを使うのも不安。

セルフGOXしちゃいそうなのです。。。えーんえーん

 

 

というわけで私は、

安全度の高い取引所を使う!”という選択をし、

ビットバンクをメインに取引しています。

 

 

ビットバンクは以前から使用はしていたのですが、コインチェック事件の後、矢継ぎ早にセキュリティ面へのアナウンスを出し、顧客や世間の仮想通貨取引所への不安を払拭しようとされていることで、使用頻度が激増おねがいあと取引量が増えてきていて、売買しやすくなってきたと感じます。

 

星ビットバンクを使う理由星

OKセキュリティカギ

 

コールドウォレット(ネットに繋がない、での保管)で ビットコインを安全に管理し、
マルチシグでハッキング対策、内部犯対策も万全。

(私個人としては→正直、ここまではよく聞く。し、最低ここまでは各社やってほしい!)

 

ビットバンクがスゴイのはココ↓↓

さらに追加で、ビットコインセキュリティ専門企業BitGo社と提携ハート

ホットウォレットの安全性も確保しているんですキラキラ

 

?ところで、ホットウオレットって何だっけ?

右矢印インターネットに常時接続している保管場所で、ネットを通じて襲ってくるハッキングの対象になります。

ですので、通常はホットウオレットは全体の一部、必要最低限しか保管しないことでハッキングを対策するのですが、ビットバンクはこの一部使う部分にも防御策をたててるのがスゴイんです!!

 

万全なセキュリティを組んだ上で、この管理方法が採用できる仮想通貨しか取り扱わない!と宣言も。

素晴らしいチューチュー

 

いや、どことは言いませんが HPのセキュリティへの言及、事後に確認してみると”ビットコイン”に限定して記載してあった。

あ。。だからXEMは安心保管の対象外なんだ!(察し)” えへへって照れ笑いいしかできなかったです 私・・・

 

 

いやどこの取引所とは言ってません・・・キョロキョロ

でも、リンクは貼っておきます! 

コチラからどうぞ! 

 

翻ってビットバンクさんのアナウンス、

各通貨の管理状況を、見やすく、わかりやすく 消費者が自分勝手な誤解をする余地をゼロにして、HP内で”見やすく”表にして説明してあります。

 

 

ビットバンクHPより

 

みなぎる自信が溢れ出ていますよね この表記方法。(他社比口笛

 

さらに、ビットバンクは、平成29年9月29日、仮想通貨交換業の登録も済ましています。

 

信頼がおける安全対策

+、

不安が渦巻くこの時期にユーザーに安心を与えようとする発表スピーディーさ。

メインで使おう!ってなりますラブラブ

 

このまま伸びてほしい。

もう、今この瞬間ドンドン、ジャブジャブと新規の口座開設を増やして儲けてほしい。

そしてさらに堅固な体制を作ってほしいです。

資本主義ドルのあるべき姿

 

というわけで、さらにダメ押しのオススメ理由

 

 

星ビットバンクを使う理由星

グッ手数料が無料拍手

 

 bitbank(ビットバンク)人気の秘密は安心感だけじゃない

むしろ私がよく使う最大の理由はコレ!

 

現在取引手数料が無料爆  笑オカネー笑い泣き

 

 

なんでも、安いのはもちろんウレシイ。

さらに仮想通貨投資だと・・・

質問!手数料¥0の売買は・・・

答え利益を出しやすい!

 

↑購入タイミングを失敗してもすぐ挽回できる!

買い時、売り時が見極められる技術がまだない初心者でも売り買いのハードルが低くなりますね。

 

↑初心者が売買に慣れるのにピッタリ

 

↑チャートの動きそのままで売買できるので、短期間で儲けをだすチャンス。

手数料0円なので、短期でお金を増やしたいなと思っている方にもオススメ。

手数料のことを考えずにチャートの少しの上下だけで細かく売り買いできる。

 

 

 

なので、手数料はとっても重要。

その分、落ちても落ちても拾ってしまいましたけど。

 

しかも、ビットバンクではアルトコインが指値で注文できます!

これは1日中チャートに貼り付けない時には特に便利です。

 

 

あとは個人的には、

スマホからでも取引しやすい画面なのも便利!

 仕事中 口笛外出先でもサクサク注文入れれて便利。

 

 

以上。

長くなりましたが言いたいことは一つ。

 

すたーすたーすたーすたーすたーすたーすたーすたーすたー

ビットバンク

最高におすすめです。

すたーすたーすたーすたーすたーすたーすたーすたーすたー

 

私も最近の取引は 

ビットバンク(国内=安心&日本円出金)

バイナンス(取扱通貨が多い。手数料安い)

 

です。つまり・・・

 

ビットバンク

使ってないなら

今スグ作って下さい!

 

すたーすたーすたーすたーすたーすたーすたーすたーすたー

 

コインチェックが使えない今、

ビットバンクが次のNO,1 国内取引所になるのか?と期待感もでてきています。

 

”安全な取引所はどこ?”

”人気のコイン、安くほしい”

 

やっぱり、みんな考える事は一緒びっくりですよね・・・

↓↓↓

現在申し込みが殺到、口座開設申込者が殺到しているようです。

おそらくコインチェック事件のあおりを受け、

 

今後も申込みが増えていくことが予想されます。

まだ申し込みされていな方は、買い時を逃さないように、少しでも早く登録してくださいねー。

 

手数料のやすさで選ぶなら一押しの国内仮想通貨取引所

 bitbank(ビットバンク)

特に、短期売買で利ざやを稼ぎたい方は注目ウインク登録はカンタン3分、もちろん無料チョキ

 

こちらから登録できます bitbank(ビットバンク)

ほしいタイミングですぐ買えるように、準備だけ 右矢印今すぐ右矢印 済ませておきましょう!

 

仮想通貨交換業登録記念!全ペア手数料無料キャンペーン
※テイカー/メイカー共に、全取引ペアすべての取引手数料が0%になります。

 

口座開設は→こちらから

登録は3分。簡単ですが念のため登録方法も以前のブログで説明しています。

もしまだ開設していないなら、オススメです!

私は、自分の周りの友人たちにおすすめするならまずビットバンク!と考えてますニコニコ

 

 

 

ビットコイン買うなら取引所の開設を

 右矢印開設初期費用無料円0) 

 右矢印年会費無料円0

買い時を逃さないよう、気になった時に開設がおすすめクリック

 

キョロキョロ取引所は1つでいいよね?

と思った方、こちらを読んでねキョロキョロ

 

bitbank(ビットバンク)

→手数料が安い!セキュリティも堅固。

ビットバンクの口座開設手順

 

Zaif(ザイフ)

ザイフの口座開設手順

仮想通貨の積立投資が人気

 

bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーの口座開設手順

お買い物でビットコインもらえる!

 

 

DMMBitcoin(DMMビットコイン)

2018/1/11~オープン☆

DMMの口座開設手順

 

BITPoint(ビットポイント)

ビットポイントおすすめ理由

 

GMOコイン(GMOコイン)

GMOの口座開設手順

 

BINANCE(バイナンス)

→海外取引所オススメNo.1、手数料激安・取扱通貨豊富

バイナンスの口座開設手順

 

ブログ一覧