ショコラが半年間

コンサル受けていたこーちゃんの


グルコン5期、無料の説明会が

本日12日13時〜ありますよー!




今までコンサル受けてきた方々が

・参加してどんな感じかとか、

・どんな変化があったかとか

お話されると思うのですが



コンサルに参加するかは別としても

無料の説明会に参加するだけでも

めっちゃ価値あると感じます



ショコラも無料の説明会も

参加したことがあるんですが


なんだこのゆるさは…!!!

と感動したのを覚えています笑

楽しく参加できると思います笑






ショコラは本日、

参加できないんだけど


こーちゃんのグルコンの

すごいところや

いいところなんか


死ぬほど喋れます笑爆笑


どれだけ仲間に話してきたことか!笑

こーちゃんからの学びを、

どれだけコンテンツにさせてもらったことか!!笑




✔︎稼ぎたい

✔︎夢を叶えていきたい

✔︎楽しく仕事をしていきたい


などなど

目的がある人は

もちろんですが



✔︎自分の枠を広げてみたい

✔︎世界を広げてみたい


こんな方にもすごく

おすすめだと感じていて



私みたいなビジネスをしてる方は

普通に過ごしてたら

似たようなビジネスモデルの方と

出会うことが多いと思うんだけど




色んな職種の方の

お話を聞くことができて

めちゃんこ学びになります。

枠がめっちゃ広がります。




本当に色んな素敵な方々に

出会うことができました




こーちゃんのお話や考え方でも

かなり枠は広がるし


どう進んだらいいのか?

の道筋も見えてくるけど



ショコラは、

こーちゃんのグルコンに

参加するようになって

(応援隊も含め1年半)



幸せな経営者の考え方や在り方や

豊かな人の視点や在り方に

すごく興味を持つようになったよ


この私がよ。

びっくりだよ。笑





楽しく幸せにお仕事して

プライベートや家族との時間も大切にして

たくさんの人を幸せにしているこーちゃんは

私が目指している大人の1人です






こーちゃんからの学びで

ショコラが信じてめっちゃ採用してることの

一つをここでシェアさせて頂くと。



知ってよかったこと、

自分の知識や与えられるものを

シェアするほど

結局大きく返ってくる。


というものでね。




最初これ知った時は

え、そんなのやだ!とか

良いものは独り占めしたい!とか

誰かに抜かされちゃうじゃんとか


そんなの全然できない民

だったんだけど



こーちゃんがゆうならやってみようって

YouTube見始めた時から

採用してたんです。




そしたらねぇ。

本当にびっくりするくらい

返ってくるようになりました。



例えば、

セッションや継続コースの

お申し込みが入るようになった


素敵なご縁を頂くようになったり

応援してくれる仲間が増えたりとか

ありがたいお言葉を頂くようになったりとか

もちろん夫婦仲も良くなって




なので、

このブログのシェアも


こんな私がやっていいのかーー?泣き笑い不安

少し(いや結構w)思いつつも


こーちゃんが今まで

色んな方から学んできたことで

私も知って幸せになった方法を

伝えられるような人になりたいし


知って幸せになる人が

増えたら嬉しい

広まったら嬉しいーー

と思ってるので




勇気だして、シェアしてます。笑

そのうち大きく返ってくることを、

期待しながらw




こーちゃんに触れてると

ほんとびっくりするくらい、

ハッピーになります。笑


YouTube聴いてるだけでも

ハッピーなるし



ハッピーな感じで、

飛躍していかれるんですよね

皆さん。



苦しい感じじゃない。

楽しい感じ。

優しい感じ。

それが本当にいい。



ショコラも、そう。笑





あともう一個好きなのは、


『天気がいいと自転車乗りたくなっちゃうから

約束を断ることがある。って伝えてる。

もしくは約束をそもそもしない。

ワハハー』

って言ってるところ笑ゲラゲラ



そこに堂々として

罪悪感なく

みんなに愛されてるところ。笑



えーーーそんなことしていいのー!?

私も天気いい日に仕事してると

苦痛なんだけど、それ言っていいのーーー!?

爆笑爆笑爆笑


って心が救われたことがあります。笑





そんな感じでも

幸せに稼いでいらっしゃる。



憧れすぎる爆笑




✔︎そのモード浴びてみたい

✔︎ビジネスのこと聞いてみたい

✔︎幸せな生き方聞いてみたい

などなど



少しでも気になったら、

説明文だけでも、見てみてね



グルコン5期 無料の説明会は

本日12日 13時〜

詳細はこちら↓




幸せになると、勝手にうまくいくんですよ