おはようございます!

ショコラです飛び出すハート



起業家仲間であり、

友人でもある


心のゆるみ場を提供している

miyakoさん飛び出すハート


ゲーセンで遊んだ笑



毎月3日に開催されている

【喫茶みやこ】という会に



ゲストとして

呼んで頂きました〜!!ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


とっても嬉しいゲラゲラ飛び出すハート



1/3(水)

・10:00〜

・20:30〜

の2回!!



ショコラは出るよーゲラゲラ飛び出すハート



ぜひぜひ!

新年からショコラと話してみたーい!

都さんと話して緩んでみたーい!


という方は


喫茶みやこに来てーーー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







喫茶みやこ、

2周年を前にあと6名様で

100人達成だそうです!!!



応援したーーい!!!ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート


ぜひぜひ、

あなたを待ってるよーーー



お正月なにしてるの?笑

わりと暇じゃない?www




新年から

楽しい気持ちになりたい方は、

遊びに来てねーゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート



詳しくは、

miyakoさんのブログからどうぞ!

下矢印下矢印下矢印





それでは本日も素敵な1日を飛び出すハート



ショコラ公式LINE