それに気付けない自分
だっただけ





なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ

 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


おはようございます!

ショコラです飛び出すハート



7月ももう終わりますね!



毎日開催している、

月1振り返り会



・どんな1ヶ月だった?

・どんな変化があった?

を振り返るのと



来月はどんな1ヶ月にしたい?

という話もシェアするんすが、




ショコは、


月はこんな月にします!






チャラく遊ぶ!!笑






だし!!

チャラく遊ぶ!!www


zoom上で激しく動くのめっちゃ楽しいよwww

会話の流れで、こんな動くことがあるw

なんなん?www爆笑爆笑爆笑





振り返りは、

人生楽しむために、

超大事だからねーー!ゲラゲラ



振り返りについてはこちらー!







ということで、本日は


旦那さんは最初からずっと

神旦那だった!

について指差し飛び出すハート






これは、

最近ショコが改めて気付いて、

味わってたら感謝でいっぱいになったこと

なんですけどね




我が家の夫婦関係は、

最初から良かったわけじゃなくて



ショコの心が安定してきたことによって

旦那さんも寄り添ってくれるように

なってきたなーと実感してるんですが。




でも、

思い返せば最初から

神旦那だったんだ!!


に改めて気付いたので

シェアしますウシシ







この前、

旦那さんと犬どもを連れて

旅行に行ってきたんですが





旅行に行く時に

ショコが

喜びを感じることの1部ってね




移動する、ということ自体が嬉しい

・車の中から綺麗な景色見るのが嬉しい

・車の中で、会話してるのが嬉しい


こんなのもあるんですねー




なので、車から

めっちゃ綺麗な山の景色

見えてきたりすると



劇的にテンションがあがる

んですねゲラゲラ飛び出すハート



夏の青と、緑が綺麗すぎて無理〜〜!!!

山綺麗すぎて大好き〜〜!!ゲラゲラ

あーーほんと幸せだ〜〜〜!!

と言いまくりますゲラゲラ飛び出すハート





そんで、

車の中で、

色んなミュージックを

かけてるんだけど




旦那さんってさ、

車でおでかけすると、

どこかのタイミングで必ず



ショコが大好きな、

清水翔太さんのアルバムを

かけてくれるのねーーー



お願いしてないのに!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




それでショコは、

またさらにテンション上がって

車の中で超歌うんだけど





そー言えば、これって

出会った時からずっとそう

だったんですよねぇーーー





ショコが清水翔太好きなのを

旦那さんは出会った時に知って



初めての旅行行く時に、

車でかけてくれたのよねーー!!!





超ロマンチックでしょ?w爆笑ラブラブ







『えーーー!?

なんでこの車から清水翔太のアルバムが

流れてるの!?おーっ!おーっ!おーっ!



って驚いたのを

思い出したんです






で、今となっては

清水翔太さんのLIVEには

旦那と毎年一緒に行くようにもなり





そんなことに

想いを馳せていたら、




『あーーーあっくんて、

出会った時からずっと

ショコを喜ばせようとして

色んなことをしてくれてた

んだなー』




って改めて気付いて

感動しちゃったんですよね







あっくんが

与えてくれてたものに


ずーーーっと

気付けてなかったのは、

ショコだった





そりゃ、

あっくんも怒るよ笑

拗ねるよ笑


って思ったんですよね!ゲラゲラ


私ですw






あっくんは出会った時からずっと

神旦那だったんだけど


それに気付けない自分なだけだったなーって







ショコが好きな音楽を、

ショコを喜ばせるため

にかけてくれるし




ショコが、

『こんなところ行ってみたーい!お願い

『おいしそー!これ食べたーい!お願い


ってちょろっと言ったことを

ちゃんとぜんぶ覚えてて





予約しててくれたり

日程空けててくれたり

急に連れてってくれたり

買ってきてくれたり



毎朝コーヒーも淹れてくれる





これって全部、

ショコが喜ぶのを知ってるから

やってくれてるわけなんだけど







改めて、


え!?本当に

めちゃんこ

イイ男やん!!!



って思いました笑ゲラゲラ








そしたら、

本当に旦那さんの存在が

ありがたくてさぁ。笑笑い泣き



もちろんそれも、

旦那さんに伝えてる。笑



そうすると、また、

優しい愛情が

返ってくるんだよねぇ笑い泣きラブラブ







ということで、

日々、幸せ噛み締めてますw爆笑



ただの惚気やないか!w







でも、

本当に過去は

全然そんなこと思えなくて。



・なんでこんな大変なの!?

・旦那さんがわかってくれないからだ!!

・旦那の考え方が、おかしいからだ!!



ってずっと思っていたんだよね




でも、それは違くて


旦那さんの素敵なところを

見つけられない自分

だっただけ。




=自分が

満たされてなかっただけ






でもに、

満たされちゃえば

どうにでもなるんよ!!





だから、

夫婦関係が、

今うまく行ってないと感じる方でも

本当に大丈夫!



そこは安心して欲しい!






ライフの安心感安定感を得るには

まずは、目の前からなんですね。





目の前にいる人との関係性が

全てを左右するんですね。







家庭がうまくいってない人は

何頑張っても、うまく行かない





だからこそ、

目の前にいる人との関係性と

向き合うことを諦めないで欲しいなと

思っていますウシシ





月は

前回大好評だった


パートナーシップ向上グルコン

開催します!



テーマは

旦那さんの素敵なところ発表会

にしようかなーと思ってます!飛び出すハート

未定だけど!w




これ、

やったら絶対

あげまんなるやつゲラゲラ飛び出すハート





公式LINEでは、

お先に日程をご案内しますので


興味のある方は、

登録しておいてくださいね!飛び出すハート




それでは皆様も、素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート




自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽