文句や愚痴を言ってる人ほど
他人の意見で選択してる。


仕方ないから
あの人が言ったから
ずっとそうだったから
それしかなかったから
そうなるものって思ってたから


『本当はやりたくなかった。』

え、
なんで時その場で言わなかったの?

って周りからしたら
なるよね。笑



イヤイヤやって、
あとで文句や愚痴を言うのは
自分で決めてない人。




自分の意思で
自分で考えて選択をした人は
文句言ってない。

というか、
楽しんでやってるよね!



だって、
決めた自分の責任だから。



あなたの今の選択
自分の意思で決めたこと?ウシシ




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です