押し込めても出てくるなら
やるっきゃなくないですか?


 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



おはようございます!

ショコラです飛び出すハート





本日は、
押し込めても押し込めても出てくる。
アレ。の話!






先日、仲間たちと
なぜか、鼻毛の話になってねぇ。笑





ショコの鼻毛の話あったっけ?

と思って探してみたら、

ありました!w爆笑






なので、

押し込めても出てくるアレ!

とは、鼻毛ですwww





なので、

鼻毛の処理の仕方の話www

誰得だよw爆笑爆笑爆笑



ではどーぞ!

↓↓↓





数年前、

旦那さんと、

どっか旅行に行ったんです。車で。








その時にね

ショコ全然、

鼻毛処理してなくてwww





車の中で旦那さんに、

『めっちゃ鼻毛出てるよ』

って言われたのwww爆笑爆笑爆笑






で、車の中だし
処理のしようがないじゃない?




でも、
指で押し込めても押し込めても
出てくる。



鼻毛。笑爆笑爆笑爆笑







で、まぁぶっちゃけ

そんとき旦那さんも鼻毛出ててwww




『あっくんも鼻毛出てるよ』

って話になったら


あっくんはで、

鼻毛抜き始めたの!w





爪で摘んで、

思いっきり引っ張って笑爆笑




えーーーーそれ絶対痛い!

ってなったけど



車の中には、

鼻毛を処理する道具もない。







つまり、ショコも、

やるしかない。笑







鏡を見ながら、

出てる鼻毛を、

爪で摘んで抜いてみた!!www




結構これが難しくてw

つまむのも難しいし


引っ張るのは結構勇気いるw

痛そうwおーっ!






でも、もう勢いで

ティンッ!!!

ってやってみたら、




抜けたwww









一瞬だから思ったより痛くなくて

次々とできたwww爆笑爆笑爆笑




そしたら、

むしろそのティンッ!!!

が快感でハマっちゃってwww







旅行の道中、

ずっと鼻毛指で抜いてたwww

爆笑爆笑爆笑






そんな女いる?





旅行中

永遠に鼻毛を抜いてる女は

私ですwww






てか、そんな長い時間

抜く毛があるって、

どんだけ鼻毛ボーボーだよwww爆笑爆笑爆笑









鼻毛です。








鼻毛です。


鼻の穴、雑!!www







鼻毛です。

全部、雑ーーー!!!www爆笑爆笑爆笑


 




今日もいい日になりそうだw

それでは皆様も、素敵な1日を!爆笑飛び出すハート









人生の大切なコンセプトを思い出して

"ズバッと加速"しちゃうws

 

個別枠▶︎残りわずか!

お申し込みは4/3まで



自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽