自分って、
どんな時だとエネルギー高く
仕事できるか?

 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


こんにちはー!

ショコラです飛び出すハート





起業に関するモチベ系
たまにご質問を頂くので
答えますねー!



起業、についてのお話だけど、
・自分を知るとか
・自分のいい状態を保つとか


結局はそれが1番大事よ!
ってゆうようなお話なので


結構どんなかたでも、
当てはめられる内容かと思います看板持ち飛び出すハート





『発信のやる気出ない…

書くことない…


って、

結構よく聞くお話なんですね





そう、人間って、

続ける、継続する

これが1番難しい!笑ゲラゲラ







ショコはね、

ブログ書くの大好きで



基本は、

書きたいことありすぎて

頭の中渋滞してて、

下書きもありすぎてて、



早くさばかないと、

頭おかしくなる!!!

:(;゙゚'ω゚'):

みたいな感じなんですよw爆笑





でも、

ブログ書けない…って

なった時期もあって



その時って

疲れてたのもありますが



反応がもらえない。真顔

反応がない。真顔


↑これでした。笑






私の発信、読んでくれてる人いる?

てか、

みんな何に悩んでるわけ?wおーっ!






反応をもらえないと、わからない。




こちらはもう、

悩みから抜け出しちゃってるので


自分が過去悩んでたこととか、

忘れちゃうわけです。





だから、

なんとなく対象となる方。

こーーーんなことで悩んでる方


見えてない時

現れてない時って




なかなかエネルギー乗らない。

だから、あんまり楽しくないし

書くこともなくなってしまう。






ブログ発信をしばらくやってきて

そんなことに気づいたんですね。





例えば、

1人で何か話し続けてくださーい!

って言われたら難しくないですか?ウシシ


でも、

友達とか、話す相手がいたら

別に永遠に話せるでしょ?


そんな感じ。ウシシ




ようは、

会話のキャッチボールみたいなもんよね!








なので!


ショコって、

どんな時、どんな状態だと

起業の活動が楽しいかな?

楽しんで動けてるかな?



って考えたんですね!





そしたら、

・反応をもらった時

・お悩み相談をもらった時

というのが出てきました!







お悩みをもらった時って、

それに対して、

めっちゃ答えられるー!!!おーっ!





ってことは、

・反応をもらうための動きをする

・お悩みをもらうための動きをする


↑これをやってれば




・反応もらえる

それに対する動き楽しい。

やりとり含め

なるほどー、

こんなことで悩んでる方がいるのね!

ブログネタにもなる

他の読者様の心にも刺さる!

また反応ある!

ショコ楽しく動ける!嬉しい!ゲラゲラ

結果みんな嬉しい!w






みたいな流れが

出来ることがわかったんです。ウシシ






ショコは、

反応がなかったり

この人に伝えたい!とか

お悩みの相談がないと

枯渇しますw爆笑





みんな何に悩んでんの?

もう、誰も、

悩みなんてないんじゃないの?もぐもぐ








みたいな気持ちになって

ブログに書きたいことが、

なくなりますw爆笑




それってすごい

もったいないじゃん。笑


まぁ、書きたくない時は

書かなくていいけど




悩んでる人、めっちゃいるよね。


悩んでる人がいないことなんて、絶対にないよね。



どうにかして抜け出したい!

って思ってる人、めっちゃいるよね。




その人の姿さえ見えれば

いくらでも、

こうしたらいいよ!って伝えられるウシシ









なので、

・反応をもらうための動き

・お悩みをもらうための動き

↑これをしてることが



結果ショコがいいエネルギーで

楽しく活動できる秘訣なんだわーと

現時点では思ってます!





もし、起業の活動で

停滞を感じている方は

参考にしてみてくださいウシシ








最近は、

犬の散歩がてらカフェで仕事してます






そのルーティンが、

めっちゃ楽だと言うことに気づいた!












ではまたねー!ゲラゲラ飛び出すハート




人生の大切なコンセプトを思い出して

"ズバッと加速"しちゃうws

 

個別枠▶︎残りわずか!

お申し込みは4/3まで



自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽