『大丈夫だった!』

の積み重ね♪



 


 

 

本音を言えず、

頑張り続けているあなたへ

 
慢性的なプチ不調
モヤモヤの波・尽きない悩み
 
離婚→再婚
そこでも喧嘩ばかり
 
 どこに行っても、何をしても
生きづらさから抜け出せなかった私。
 

▼▼▼

 

感情や不調を溜め込むのをやめて

今のままで愛されながら飛び出すハート
 
自分らしさ
を全力で楽しむ人生に!
 

 

ハッピーが循環する毎日へ飛び出すハート

自分と向き合うノート術×
自分軸コミュニケーションレッスン主宰
 
ショコラです

 

 

 


人が変化しなくなる時って

一歩踏み出す勇気が出ないとき

なんだよね。






こうかな?

ああかな?

こうなったらどうしよう?

こうのほうがいいかな?




あれこれ考えすぎて

考えてるだけで

結局動けなくなってしまう





今日は、

ショコラの長期伴走プログラム

卒業生様からのシェアをご紹介するね




英語のお勉強に

挑戦されてるらしい看板持ち飛び出すハート

その中での素晴らしい気付き♡







本当にそうなんだけど、



変化したい時って

上手く出来てなくていいから

とにかくやってみる


これしかないんだよね




心理と英語はジャンルが違うけど

やってることは同じ。




とにかく下手くそでも

話してみないと上手くならないのに

話せなかったのは


怖かったから。不安



・下手くそなのは恥ずかしい

・下手くそなのは笑われる


こんな不安があったからなんだよね






でもショコラのプログラムで

自分の根っこと向き合うまでは、


自分が動けない理由

がわからなかったり

そもそも直視できなくて


ただただ自分責めて終わってたはずなの。

だから、無限ループ笑い泣き



・英語やってみよう!

・え…なんか上手くできない

・あーーやっぱダメだ私…


で終わっちゃう笑い泣き





ショコもそうだったー

ほとんどのことがその繰り返しで

動けなくて終わる。





でもね、それってベンパーさんなら

当たり前なのよね。






ベンパーさんは

どうしても周りからの目が気になってしまうから


『えーーやってみたら、大丈夫だった!お願い

の積み重ねができなくて


そりゃ、経験値も上がらないし

自己肯定感も下がりやすくなってしまう。






今は、

自分がなぜ動けなかったのか?

の直視が冷静に出来てるのが素晴らしいし



新しいことに挑戦しよう!

という心持ちになれてることも

素晴らしい飛び出すハート






やっぱり人は、

なにかに挑戦してると輝くよ



上手くいくか、いかないかより

挑戦してみる

やってみる


そっちのほうが大事だと思ってるウシシ



勇気を出すってゆうか

やってみるだけ(・∀・)




そんな感じで

オッケー牧場!






何かに挑戦して
楽しんでいる女性が増えるのって
めっちゃ嬉しいです!





ショコラの長期伴走プログラムは
12月に年内最後の募集予定ですウシシ
まずは体験セッションを
受けてみてくださいねー♪





それでは皆さんも

素敵な1日を飛び出すハート





公式LINEでは

月イチ無料開催♪の

プチレッスンやってます

身軽に生きる第一歩

答えるだけで自分がわかる♪

 

 

 

 

お問い合わせやメッセージ

最新情報は

こちらからー♪

↓↓↓

 

 

 

▽▽▽読んでねー!▽▽▽