本音を言えず、

頑張り続けているあなたへ

 
慢性的なプチ不調
モヤモヤの波・尽きない悩み

離婚→再婚
そこでも喧嘩ばかり

 どこに行っても、何をしても
生きづらさから抜け出せなかった私。

▼▼▼


感情や不調を溜め込むのをやめて

今のままで愛されながら飛び出すハート

自分らしさ
を全力で楽しむ人生に!



ハッピーが循環する毎日へ飛び出すハート

自分と向き合うノート術×
自分軸コミュニケーションレッスン主宰

ショコラです

 

 

プログラムは現在満員御礼です。

募集のお知らせは公式LINE

に登録してお待ちください。





今日は、

イライラする事・落ち込むこと

が減った理由

について。








ショコは、

超絶不器用です。



・右左覚えられないネガティブ

・手先マジで動かないネガティブ

・細かい作業無理 死にたくなる無気力

・揃える系無理 折り紙とか破りたくなる魂が抜ける

・洗濯物畳むの無理 投げたくなる昇天

etc..








過去のショコは

自分のこういう特性を知らずに




・ちゃんとした人でいなきゃ!

・出来る女でいなきゃ!

・そんなことも出来ないのは人間としておかしい!


と思っていたので




そもそも自分には合ってないのに

無理に理想を追い求め過ぎて




『なんで出来ないの!?』


『あーーーーまた失敗した!!!最悪!!!』大泣き大泣き大泣き






出来ない自分を責めて

そんな自分は人間失格

ダメな人間




だと思って生きてました。




だから、

日常の中で


・イライラすること

・落ち込むこと


めっちゃ多かったよ。笑

( ・∇・)




ちーん。







ショコね、


高速道路のると

だいたい1回は、道間違えるのよ。笑

何回も通ってる道でも


絶対間違える。笑


ナビを見てても間違える。笑爆笑

知らんところで降りて、

もっかい乗るんだけど



先日も山登り行った時

行きも帰りも、

1回ずつ間違えた。笑爆笑




無駄に降りて、また乗った笑





何回も行ってる友達の家からの帰りとかも

調子乗って高速乗ると、

ショコの家と


全然違う方行っちゃって

お金も時間も倍以上かかる。



とか、

もう何回もやってるwww








前はね、

こんなのもいちいち悲しくなってた。笑泣くうさぎ

イライラしてた。

むしゃくしゃしてた。笑




あーーーー!!!

また、間違えた!??

ウソーーーーー!!!

お金が無駄になっちゃうーーーー!えーんえーんえーん


えーーー早く帰りたくて高速乗ったのに、

倍以上の時間かかるってなに!??

このあと忙しいのに!!!!えーんえーんえーん



みたいな。笑









でも今はね、



もう

間違えるのが生活の1部。ニコニコ

道なんか、

間違えるのが当たり前。ニコニコ



ユージュアリー。

当たり前すぎて、

気にもならなくなった。笑




それが、ショコ。

間違えた。うん。

もっかいのろーニコニコ



それだけ笑





なんなら

間違えなかった日は、

すんごいラッキー★笑







なので、

生活がとっても穏やかになったなーって。笑






人との約束なら、

間違える前提で早く出ればいいし



先に伝えてる。笑


『毎回道を間違えるので、

早めに出るけど

時間にいなかったらごめん。』

って笑





道を間違えること前提で

そもそも日々に予定を入れすぎない。笑





自分の特性を把握して

ダメだと思ってた部分


自分で認められるようになったから

そこに無理に抗おうとしなくなったんだよねー。ニコニコ





自分の特性を理解出来るようになると

人に対するイライラも

めっちゃ減る







あ、あなたはこんな特性があるんだねー

おもしろいねーニコニコ

最高ジャーン

って





自分の特性、

あなたはどのくらい知っている?



継続プログラムでは、

そんなレッスンもしています♪







この辺もどーぞ!

【自分の特性を知る・認める】


そりゃ仕事やめるよね!

耳が痛いアドバイスが聞けない時にやる10のこと

他のジャンルで勝負しよう

自分は普通の人だって思ってない?

ラジオ









そしてお知らせ。



11月より


アップ自分軸✖️パートナーシップ向上アップ

旦那さんともっと仲良くなりたいあなたへ!


期間限定の短期特別プロジェクト

を発足予定指差し飛び出すハート




自分のマインドも整えながら

旦那さんとの関係も良くしたい!


=================

✔︎価値観が合わない気がする

✔︎会話が続かない。

✔︎私の話を聞いてくれない。

✔︎やることなすこと全てにイライラする

✔︎私たちは、もう合わないのかもしれない。

=================


でも、

本当は、もう一度、挑戦してみたい!

仲良くなりたい!

と思ってる。






興味のある方は、

まもなく発表のお知らせを

お待ちください★







ではまたねー!

 


 

 

 

継続プログラム・体験セッションの

先行枠は

公式LINEでお知らせしています気づき

ご登録がまだの方はどうぞ♡

↓↓↓