なんか、頭パンパン…

モヤモヤ…


イライラする…

そんな時。

📍我が家の怪獣ども



ショコラです😆


なんかもう、色々追いついてない!
脳内静かにパニック滝汗

イライラしやすいし、
なんかずっとモヤモヤしてる時!!!





あるよねーーーチューチュー
















ショコは、2頭犬を飼ってて、






www








そんでつい最近、野良の子猫を保護して
飼うことになったんだけど










今ね、


















やばい、めっちゃ忙しいwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











子猫がまだ来たばっかで下痢続きなもんだから、
ウンコの処理に追われてるし、
ごはんの回数もまだ多いのだ笑








例えば、

今まで犬の世話を終えて一息ついてた時間が、
猫の時間になって笑い泣き


まぁ当たり前だけど

ちょっとノンストップ状態w




つまり、
今まで出来てたことや、やりたいと思ってる事が
後回しになってしまって出来なくて、頭パニックした笑い泣き

ちょうど昨日かな笑







でも、今までのショコなら


イライラして
疲れてても
やることやんなきゃーーーガーンガーンガーンガーン

でやってさらに疲れて笑→爆発!


って感じだったけど笑





今はそんなことならなくなった笑





とりあえず、















さっさと寝るーーーーー!!!チューチューチュー




                                     スヤァ






もうね、
やる事多すぎて疲れてんのよ。笑




まず、寝るよ。



もう、2日間くらいなんもしない日あってもいいくらい笑い泣き




寝て、
スッキリしてから頭の中整理するよ✨



頭疲れてるまま考えごとしても、
ほぼ意味ないと思ってるからチュー





そんで、時間のある時に、


生活の中の、はぶけることはどれだろう?

って考えるよ!!



とりあえず疲れ過ぎてる人は笑い泣き



・ソッコーで寝て
・頭スッキリさせてから
・生活の無駄を探してみて




はい。笑



ショコもこれからやります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








散歩が長いんだよなー楽しいけど!笑
好きだけど!笑
時間が取られてしまうからー笑


旦那だけで行ってもらう日を作ろうかなーと思ってるチュー