📍写真は沖縄




今まで付き合ってこなかったジャンルの人たちと付き合うようになった時




今自分が興味のあることは、

そっちになったんだなぁ〜と思う。



今まで付き合ってこなかったジャンルの人たちと付き合うようになるということは、

必然的に






今まで付き合ってた人

と会うことは減っていくよね😊


ライフステージが変われば、
付き合う人も変わるのは当たり前


もちろん会いたい人、付き合いたい人と付き合えばいいけど


この時間いるかな?笑

と思っちゃったらもうその人と無理に会う必要はない笑い泣き




自分のまわりにいる人が、
なんだか今までの自分だったら、付き合うことのなかった人たちだなー

と思ったら、

それは






自分もその世界に踏み込んだということ✨


↑この頃は海が大好きな人たちしか周りにいなかった!笑






そーゆー時って、ジワジワ系

急に、


はい!今日からこっち!

とかではなくて

気が付いたら、なんかそーいやまるっと変わってるキョロキョロ


って感じ


そんで、




新しいジャンルの人たちの話が

めっちゃわかる!!
わかるぅ〜!!




ってなったらもうほんとにそちらだねー✨







仲間でBBQ!🍖