昨日は 朝から人と会う予定が3つ

特に なんということもないけど

何気ない日常で

お着物を着る日に。


{029D4429-3BA0-43C9-A694-AC399B0E70FE}


祖母の小紋に

母の紫の半衿を合わせました

この紫の半衿

超〜‼️お気に入りなのですぅラブドキドキ
{AD828A28-5E4C-4D05-A230-18321DDD5CB6}

時間もあまりないので

半幅帯で 簡単に

半衿と帯留めは 桜に🌸


春と桜を意識して

パープル基調にしてみました❤️


これまた お気に入りの長羽織に

昨日は肌寒かったので

洋装用ですが パープルのショールを

足元も 別珍のカラー足袋で🎶


{248413E3-B586-4533-8E3E-0860C081460D}

いつもは

どちらかというと正統派な 

着方が多い私ですが、、、

髪型もワイルドにしてみましたウインクドキドキ



{71BF3389-50E7-454F-A0B3-C7D642C2EE63}

車に乗って 発進してから

あ、髪飾りつけるの忘れた〜‼️と思ったら

カバンから出てきたかんざし(笑)

いいところに 入ってましたラブ

{04AA6CBB-FEBB-40E6-8109-FB4DA1241FCB}

しかしながら

夫と息子の評価は かなり低め(笑)

辛口のコメント たくさん 頂きましたが、

いいんですニヤリビックリマーク

そう言うと思ってました〜。



午前中は

こんな感じで サークルの行事の打ち合わせへ。

「可愛い!」

「いつもと違う感じでいい!」

そう。女子受けは悪くないもんなんです💕


帰ってきてすぐ

今日が終業式だった子どもたちに

割烹着 かぶって

チャーハン作って 

朝のお味噌汁をあたためます

着物でも ちゃんと家事してますよ〜口笛



午後一番は アロマの先生で

セラピストでもあるこまいみかこちゃんに


和尚 タロットリーディング なるものを

してもらいました‼️

{9A68220B-BEE5-45DE-BF15-2C188CB701F5}

タロットって初めて。

占いはあまり信じない方なんだけど、、、

大好きな こまちゃんが 

「和尚カードにはまって

何年も魅せられてる」って言ったから

そこに興味が出て❤️


今一番意識してほしいテーマ

対人関係において表に出していくもの

開いてほしい心の扉

なりたいもの やりたいこと

自分の高い意識からのメッセージ


この5つについて 

たくさんの気づきと ヒント

頂きました。

{0C0DD9DE-835F-49E6-981F-D81406436F53}



感じたことは

私のどれもが

「人」につながっているということ。

これから学んでいくべきことが

根底では全部つながってるの✨✨


そうだな

そうだよね

私の中の思いを また確認できた

時間でもありました。

こまちゃんラブほんとに ありがとう‼️


大阪と滋賀の方 こまちゃんの

和尚リーディング 受けられますよ。

受けたい人は、メッセくださいね✨


その後は

お友達に 保険の診断をしてもらいました

健康管理は自分でするもの 💕

数年先の身体を今 作ってるという意識は

常にあります

でも いざというときの備えも大事

たくさん アドバイスいただきながら

しっかり考えますおねがい合格合格合格


昨日も 楽しく

学び多き一日でした‼️

🌸🌸🌸感謝🌸🌸🌸🌸