懐かしい「たまに行くならこんな店」同窓会 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

懐かしい「たまに行くならこんな店」同窓会

「料理バンザイ」
*たまに行くならこんな店*
というコーナーを担当させて頂いていたのが約40年ほど前

本当に月日が流れてるのって早い!

私の最初のパートナーは森田健作さん、次のパートナーは寺泉憲さんで、
私は3年以上、毎週日曜日の18時から皆様のご家庭のお茶の間におじゃましていました。
日曜日のお夕飯時に家族揃って楽しめる人気の番組でした。



昨日は、*たまに行くならこんな店*のスタイリストとして出会ったちかえちゃんが久しぶりに帰国しているということで、
当時のプロデューサーさんが同窓会を開催してくださいました。

森田さん、寺泉さんは残念ながらいらっしゃれませんでしたが、城戸真亜子さん、番組スタッフの方々と楽しいひと時を過ごしました。
真亜子さん、ずっときれいなまま💕



40年もの歴史があると、
チーフプロデューサー、構成作家さんや何人もの関係者が亡くなられていて…
とても寂しい気持ちになります。

思い出ダイジェスト映像をみながら、
美味しいお食事頂き、
話は尽きませんでした。

今日まで数多くの作品に出演させて頂いてきましたが、こんなに仲良く現在まで交流させて頂けていることに
改めて心から感謝しています🩷

#料理バンザイ
#たまに行くならこんな店
#懐かしい番組
#同窓会
#城戸真亜子 さん