昨夜はピアノのライブに | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

昨夜はピアノのライブに

昨夜は
ピアニスト扇谷研人さんのライブへ
息子2人とかめちゃんと一緒に行ってきました。



食道がんの大手術から1ヶ月とは思えない早い回復のかめちゃんに会う度に驚かされます。
術後あまり間もない私たちが、
元気にこうして一緒に音楽を楽しめることが本当に嬉しかったです🥰💕



昨夜は、
最近ではヴォイストレーナーとして忙しい花れんちゃんの神の声✨久しぶりに聴くことができて幸せでした。

スペシャルゲストの大石昌良さんの出演!本当に楽しみだったので間近で拝見できて楽しくて嬉しくてウキウキしたぁ🥰💕



東京で開催される扇谷研人さんのコンサートは、ほとんど聴かせて頂いていますが、
研人さんの奏でる音が心地よくて、
毎回心も体が浄化される思い。

昨日先行販売された新しいアルバム💿
「still on the journey」



今日は、これを聴いて過ごします。

皆様よい一日をお過ごしください🌸🌿



#扇谷研人 さん
#花れん さん
#大石昌良 さん
#ピアノコンサート