術後3ヶ月痛みなくなりました!腰にボルト12本のおかげ。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

術後3ヶ月痛みなくなりました!腰にボルト12本のおかげ。

こんにちは☀
今日は暑くなりそうです。
すでに暑い!
熱中症に気をつけましょうね。



腰椎の手術から3ヶ月
今日はMRI検査
来週はCTとレントゲンと3ヶ月健診。

私の腰椎にはボルトが今12本。

まるでアイアンマン🤣
(チタンだけれどね)

手術後2日でボルトが抜けてしまい、
最強のボルトに入れ直し、骨盤までとめるという緊急再手術というアクシデントもありましたが、
おかげさまで、あんなに痛かった痛みから解放されました。

無事に金属と骨が仲良くなってくれるのを待つ日々です。
落ち着くのには一年くらいかかるらしいです。

術後、体調が戻らずに食欲なくなった私を支えてくれていた(あもう酵素)
毎朝のルーティン

何処でも、いつでも手軽に摂れるので
おすすめです!
国産原料77種類は安心感が違います。

#あもう酵素77 
#毎日
#検査
#腰椎手術